ループ嬢Part3【ビルダー機能を使った注文方法】

loopおすすめ記事

さて、ループ嬢Part3は、いよいよ

ビルダー機能を使った実際の注文方法のご紹介です。

 

その前にもう一度、確認です。

◎自分が投資する「ナスダック100トリプルTQQQ」

 の特徴はわかっていますか?

◎含み損を抱えても、いずれプラスに転じると

 信じて、焦らずにいられますか?

◎0ドルまで下落した際の必要資金は、どれくらいか

 確認しましたか? (リスク管理は一番大事!)

 

自信がない場合は、もう一度

ループ嬢はじめますPart1

ループ嬢Part2【はじめる前におさえておきたい基礎知識】

を読んでみてくださいね。(*´▽`*)

〈勉強させていただいている先輩方〉

*鈴さん@semiritaia_suzu (不労所得でセミリタイアを目指す30代のブログ

*2億り夫婦🐣共働き勤務医 FX投資家さん‎@niokuri_couple (資産運用で2億円を目指す医師夫婦の挑戦

*あっきんさんゆうた (akilog

*nobさん@nobFX2 FXのおすすめ手法 トラリピで不労所得「nobログ」

皆さま、いつもありがとうございます! <(_ _)>

 

スポンサーリンク

ビルダーでの注文方法【図解付き】

では、「ビルダー機能」を使っての注文方法です。

最も基本となる設定を「例」としてご紹介しますが、

これを押さえておけば状況(注文したい価格帯等)に

応じて対応できると思います。

 

トライオートETFには2つの注文方法がある

エントリー価格や利確幅が自動設定される「ヘッジャー」

自分でオリジナルの設定ができる「ビルダー」

 

灯凪田テイルは「ヘッジャー」「ビルダー」の

両方を試しましたが、自分が投資している価格帯が

より明確に把握でき、利確幅もヘッジャーより少し広めに

設定できる「ビルダー」機能を使うことにしました。

 

では早速、注文方法を見ていきましょう。(*´▽`*)

ビルダー注文方法

1)インヴァスト証券のホームページから「Myページ」へログイン。

order①

2)左側の「トライオートFX/ETF」をクリック。

order②

3)右側の「+ビルダー」をクリック。次に「ETFでつくる」を選択。

order③  order④

4)ロジック作成方法は「マルチカスタム」を選択。

order⑤

5)並んでいる銘柄から「ナスダック100トリプル」を選択。

order⑥

6)A」を選択。

Bレンジ幅」を「10」設定。

C本数」を「10」に設定。

order⑦

D【重要】「数量」を「10」から「1」に必ず直す!

※これを忘れて、10セット注文してしまい、即ロスカット直前になって

しまった悲劇をTwitterなどで目にしています。忘れると、10倍の注文価格になる

ことを肝に銘じてくださいね。夢が悪夢に変わります!!

Eスタート価格」を「130」に設定。

(※例として130に。120、110など状況に合わせ設定)

F利確幅」を「7.5」に設定。

order➇

Gカウンター値」を「-7.5」に設定。

Hカウンター固定」にを忘れない

もれなく入力したかを確認して、「ロジック追加」をクリック。

 

6)右下の「シミュレーションを見る」をクリック。

order⑱

7)上部の「推奨証拠金」が1セットの価格になっているか確認して、

右下の「カートに追加」をクリックします。

order⑪

order⑫

8)【重要】もう一度、「セット数」が「1」になっていることを

確認して、「カートに追加する」をクリックします。

order⑩

9)左側のカートに❶が表示されていると思うので、クリック。

order⑬

10)まだ注文はされていません。「注文を確定する」を押して、

はじめて注文完了となります。

order⑭ order⑮

11)注文が確定すると、ホーム画面に以下のような表示が出ます。

0-ダー⑯

12)因みに、「詳細」をクリックすると自由に

「グループ名を変更」することができます

order⑰

以上で、注文方法の説明は終わりです。

難しくないでしょ?

それでは、実際に自分が設定した「ビルダー」が稼働して

利益を上げてくれるのを楽しみに待ちましょう!(*´▽`*)

 

興味がある方は、インヴァスト証券のホームページ

 

口座開設はこちらから!

トライオート口座開設 

※「トライオートETF」は「トライオートEX」「シストレ24」「FX24」との同時口座開設となります。

 

タイトルとURLをコピーしました