懸念されるパンデミック
連日ニュース報道がなされているように、
新型コロナの世界的拡大が止まりません。

日本では長野に続いて徳島、
とうとう四国にまで感染者が出たゎね

イタリアやイランでも急速に拡大しているようだし、
アメリカももう対岸の火事ではなくなってきたものね
パンデミック(世界的流行)は、もはや時間の問題なのでしょうか。
亡くなられた方も増え、日本では初の旅館経営破たん(愛知県)も
報じられるなど、経済への影響もますます注視されるところです。

これ以上、死亡や重篤な方が増えないといいわね

高齢者や子供たちも心配。。。
手に入りにくい外国株式の一次情報を日本語でわかりやすく入手できる
モトリーフール・ジャパン。無料会員登録がおススメ!
保有銘柄がすべて前日比より下落
そんな中、日経平均株価の急落はもちろん
「NYダウ平均下げ止まらす、900ドル超下落」
「ロンドン株式連日の大幅安」など
不安をかきたてるニュースがぞくぞくと出ています。
灯凪田テイル保有の金融商品にも、もちろん影響が。
これまでは「いちごホテル」のみ下落だったのが、
とうとう米国高配当株式ETFのVYMもマイナスになってしまいました。
以下が、前日24日との比較です。
まず、全体の損益が24日+547,226円から25日+143,248円までダウン。
次が25日の個別銘柄です。
各銘柄とも前日比がすべてマイナス(赤囲み)。
評価損益はインデックス・ファンド(投資信託)はかろうじてプラスですが、
米国高配当株式ETFのVYMは初の-12,056円(緑囲み)。
以下は保有しているインデックス・ファンド6銘柄のチャートです。
仲良く同じように下落中、しかも急降下。(´-`*)
今後も、下落が続くのか心配なところです。
💡子供に読ませたい「お金と人生の知恵」がつく本。
大人にも、家族で読むのにもおすすめデス!
KIndle unlimited 月額980円で読み放題なら無料で読める!